2017年5月25日木曜日

MUSH UP!!

遅くなりましたが先週土曜日に開催した

『VIBEZ UP』

遊び来てくれた皆さん

出演してくれた
BEAT WAVE, MARIYO, RISEはキャッシャーまでありがとう!

魚火の貴史、だいき、関係者のみなさん

チケット取り扱いして頂いたお店の皆さん
改めていつもサポートありがとうございます🙇🏻


CHEHONも鹿児島2日間楽しんでたし
ジャマイカ話しで盛り上がったりw🙆‍♂️


朝方、来てくれたトレンチタウン鮫さん、ヤス
午後バルのワッタケさんありがとうございました🍻👌
SIXTH SCENCE, DRAGONもありがとう!!

本当、皆さんのおかげさまで無事大成功で終わる事が出来ました!


土曜の写真1枚も撮ってなかったけど貴史、山田ちゃんから頂きました👍





フロアもパン&パン!

写真もブレブレですwww



おっさん達も楽しんでますww🤣


シゲもテキーラありがとう🤑


鉄板のこの曲もww


SOUND陣はTRENCH TOWNでレギュラーDANCE
"RUFF&TUFF"キープしてる
BEAT WAVE


もちのロンで!
ONE★STAR SOUND
2SOUNDで朝まで!!


左から山田ちゃん、そしてMARIYO
鹿児島レゲエをレペゼンしてる女性シンガーにBIG UP!!!


朝方のFLOORではww
TRENCH TOWNのヤスとマリヨ😆


バーカン前ではwww


確か音止めたのは7時半を回っていました。。。😭


魚火CREWもいつも朝方まで本当ありがとうございます!



だいきも昨日バースディだったみたいで😜

来月のVIBEZ UPで乾杯だなww

6月17日(土)@VODKA(魚火) 天文館
毎月第三土曜日開催です!!!

『VIBEZ UP』

レギュラーSTYLEでやってるんで乾杯しましょう😉🍹🍸🍷🍾


と、 実は金曜からCHEHON鹿児島入りして

まず、WORD UP STUDIOへ🎤



やばいDUB録りましたんで、現場で是非聴いてください♬



それからの

LIVE会場である@VODKA(魚火)にて乾杯ww


VODKAの兄弟店、club KINGへ😍



からの朝方までTRENCH TOWNでテキーラ祭りww(大汗)


サメさん&やす ありがとうございました👏
CHEHONのサインも新しく加わりました😊

今週末は、BEAT WAVEがキープしている

RUFF&TUFF



あっという間にVIBEZ UPは終わったけど


6月3日(土)は、宮崎県都城市に呼んでいただいてます!

night called




【SP GUEST】
CHEHON

【SOUND】
CANNIBAL / GOD BIRD

【DEE-JAY】
REGGAE BEACH / YOKO-U / TENG / NAOTO

【HOST SOUND】
HAMMER SQUAD


久々の都城なんで楽しみにしています👍
ハンマーにベイベェ、ナオトよろしくお願いします🙏










明日は大事なお知らせありますので




SNSよーくチェケラーしといて下さいね!!!







LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿